So-net無料ブログ作成
検索選択

姫路で子連れランチ@ハング佐藤 [姫路]

姫路では初の子連れランチに行ってきました~

黒田官兵衛ブームで賑わう姫路
休日はやはり人が多いですね!
と、いうことで
駅より少し離れたお店を選びました。

ハンバーグ・ステーキのお店『ハング佐藤』です。

駐車場がちゃんとありました。
神戸と違って、お店に駐車場が付いてたり
有料駐車場も安いのが姫路の良いところですね~

外観はなんだか暗くて
大丈夫か!?子連れ…
と、心配しましたが
中に入ると広々していて
店内も思ったより明るかったので
ほっとしました。
original (4).jpg
個室は無いですが
テーブル席がゆったりしているので
子連れでも安心です。

子供用の椅子の用意は
してもらいませんでしたが
食器はありました。
お願いしたら、あったのかな??

オレンジジュースが付いた
お子様ハンバーグというメニューもありました。

が、今回は子供用メニューは頼まずに
・エビフライ+クリームコロッケ+ステーキ
・ハンバーグ+ステーキ
のミックスメニューをオーダー。
サラダ+スープ+ご飯orパン+ドリンクセットを付けて
2500円前後でした。

平日は1000円前後のお得なランチもあるようです。

サラダはハムの質が良くて
おいしかったですが、
取り皿が小皿すぎました(笑)
ドレッシングはサウザンドレッシングでしたよ~
original (2).jpg

どのメニューにも
レトロなお味のナポリタンが付け合せてあり
鉄板でやってました。
original (3).jpg
お肉のお店でしたが
一番美味しかったのは
ぷりぷり肉厚のエビフライだったような。。。
ハンバーグはスパイシーな感じで
ステーキはさっぱりとした赤み肉で
からしポン酢がソースとして出てきました。

パンはプリオッシュ食パンで
お肉との相性は「?」でした。
やはり、ご飯のオーダーがおすすめです。
ちなみに、ご飯はお代わり自由!

ドリンクのコーヒのお味は
ごくごく普通でした。

官兵衛人気で姫路城の周辺のランチスポットは
すごく混んでいるので
子連れでゆっくり、というのには
良かったかなぁ~といった感じでした。

ごちそうさまでした!

※画像はすべて食べログより引用
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。